Little Lithuania

情報発信型リトアニアまるごとセレクトショップ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Little Lithuania スタート

lit lit


すっかりご挨拶が遅くなってしまいました。

2013年、明けましておめでとうございます。

皆様にとってどのような新年の幕開けでしたでしょうか?

新しい年が皆様にご多幸をもたらすよう、心よりお祈り申し上げます。


さて、長年皆様にご愛顧いただきました "LinenKids"ですが、

リトアニアのリネンキッズ本社の進展、ならびに弊社OKUの進展の中で、

今後のLinenKidsに少し変化がありましたのでご報告いたします。


LinenKidsジャパンは、オーナーが変わり新しく生まれ変わります。

現在、リトアニアのオーナー会社によりその準備が着々と進んでおります。

これまで"LinenKids"のネームのもと販売活動を取り組んできた弊社ですが、

この度のこの変化に伴い、弊社としてのブランドネームを新たに立ち上げ

今後の活動に取り組んでいくことになりました。


新しい名前は Little Lithuania (リトル リトアニア)です。


 
弊社設立からの一貫したテーマ、

「リトアニアにとことん拘り、リトアニアの商品だけをセレクトする。」

これは、これまでも、これからもブレることはありません。

ここへ来れば、日本にいながらリトアニアを感じる事ができる、

日本にある小さなリトアニア国...

そんなブランド作りができればと名づけました。


リトル リトアニア では、自然の恵みを最大限に生かしたリトアニアならではのもの作りの

魅力をお伝えし、リトアニアが生んだ様々なブランド、製品を紹介し、


同時にリトアニアの様々な情報を発信していきたいと思っております。                                                                      
                                                   一方リネンキッズは、その直接的な管理は、

信頼のおける次なる手に委ねる事になるのですが、

たとえそうであろうと、リネンキッズはこれからも生き続けます。

新しいリネンキッズをこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

そして、新ブランドLittle Lithuania (リトル リトアニア)を

どうぞよろしくお願いいたします。  

リト・リト と呼んで親しんでいただければ嬉しいです。                                                                                        リトル リトアニア店主
奥野 希枝子                                                                                                       
スポンサーサイト
  1. 2013/01/09(水) 12:30:13|
  2. ブランドのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<広島店 休店 Thanks SALEのお知らせ | ホーム | リネンプルオーバー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://linenkidsblog.blog28.fc2.com/tb.php/138-c4320a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。