Little Lithuania

情報発信型リトアニアまるごとセレクトショップ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

木のおもちゃ

すっかりご挨拶が遅くなってしまいましたが、

皆様、あけましておめでとうございます。

皆様にとって2011年は、どのような新年の幕開けでしたでしょうか?

私自身は、去年を振り返り、反省する点もたくさんありました。

今年は意気込み新たに、皆様に少しでもご満足いただける

商品の提供、サービスに努めたいと思いますので、

今年一年、どうぞよろしくお願い致します。


さて、今日はリネンキッズの温もり溢れる木のおもちゃを

ご紹介させてください。^^

マウス&チーズサイズ:(厚さ×長さ×幅) 4×9×7cm

















リネンキッズでは、リトアニア産天然カバの木を使ったおもちゃを
数多く取り揃えております。
でも、リネンとおもちゃ??
 リトアニアリネン製品にこだわって商品を提供しているリネンキッズですが、
一見このおもちゃとリネンが無縁なのでは?
 と思ってしまいますよね。
でも、実はこのおもちゃのコーティングにリネンが関係しています。^^

 天然木は、自然の物ですのでお子様にも安心して使っていただけますが、
そのままでは傷みの原因にもなってしまいます。
でも、せっかくの天然の良さを科学的な材料で消してしまうのは、私達の
本望ではありません。
リネンキッズのおもちゃは全て、ビーワックス(蜜蝋)とリンシードオイルの
ブレンドでコーティングされています。リンシードオイルとは、リネンの原料
であるフラックスの種から取れるオイルです。
もちろん、両者とも100%天然の人に優しい素材ですので、小さなお子様が
口に入れても安心です。

繊細なカーブを糸鋸で切っていきます。

















やすりをかけ、丁寧にブラッシング


















日本におけるおもちゃの輸入に関する基準は世界でも特に厳しく、
そんな厳しい基準をクリアしたおもちゃだけが私たちの元へやってきて
それがお客様の手に渡ります。
そんな特別なおもちゃ、現地のおもちゃ職人さんたちが、
心を込めて一つ一つ手がけたおもちゃを是非、お手に取ってみてください。

おもちゃには全てリネンの袋がつきます。色指定不可。


 リネンキッズの木のおもちゃは、こちらからお買い求めいただけます。
リネンキッズHP 木のおもちゃ
スポンサーサイト
  1. 2011/01/09(日) 16:17:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Japanese New Year's food and tradition | ホーム | 2010年 ありがとうございました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://linenkidsblog.blog28.fc2.com/tb.php/3-79df5142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
