Little Lithuania

情報発信型リトアニアまるごとセレクトショップ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010年 ありがとうございました。



2010年・・・エネルギーに満ちた、たくさんの魅力的な人々との

出会いを通じて、たくさんの宝物を手にした一年でした。

そして、現代ならではの不思議な出会い・・・

顔は見えなくとも、ある意味その場所でしか築けないような

ネットを媒体とした特殊な繋がりが、それまで体験したことのなかっようなた

不思議なコミュニケーションを形作り、日常の一部分となった。

オンもオフも、この一年で出会った全ての人々に感謝したい。

生まれたばかりのLienKidsをあたたかく応援してくれたお客様、

本当にありがとうございました。


ずっと変わらず一番近くで支えてくれる家族、友達、

本当にありがとう。

皆さんに植えていただいたたくさんの種が、来年は小さな芽を出しますよう、

これからも頑張っていきたいと思います。

2011年もどうぞよろしくお願い致します。

Kishiko
  1. 2010/12/27(月) 20:18:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<木のおもちゃ | ホーム | Japanese Christmas>>

コメント

No title

私もブログを始めたことでいろんな宝物を得たように思います。
人って、やっぱり、人とのかかわりを求めているんですね、きっと(笑)

よいお年をお迎えください。
来年もすてきなブログ見せてください。
  1. 2010/12/28(火) 01:00:47 |
  2. URL |
  3. obaba-53.7 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://linenkidsblog.blog28.fc2.com/tb.php/4-174a1a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
