Little Lithuania

情報発信型リトアニアまるごとセレクトショップ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビジネスフェア

今週末、広島中小企業会館で行われた、ビジネスフェア中四国に参加しました。

197の企業が参加とあり、活気漲る雰囲気。

今日は一般のお客様も入場可能だったので、会場は大変な賑わいでした。^^


各ブースで、自社商品、サービス、技術などの宣伝アピールが繰り広げられます。


?リトアニアからのお取り寄せ Linen Life Produce?

のキャッチコピーを掲げ・・・




リネンキッズの商品に見守られ、

我が(株)OKUも頑張りました!!


たくさんの方々に足を止めていただき、

リネンに興味を持っていただいたこと。

「会員制卸売り、OEMシステム」

について、多くの企業様、小売店様の関心を集めたこと・・・

間違いなく私達のこれからの自信へとつながりました。

!!感謝!!

商品をお買い上げいただいたお客様、お話を聞いてくださった企業様、小売店様

本当にありがとうございました。

LinenKids.jp 会員制卸売り/OEMシステムについてはこちらをご覧ください。^^














スポンサーサイト
  1. 2010/02/06(土) 22:16:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<LinenKids.jp リトアニア デビュー? | ホーム | LinenKids Japan 初上陸!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://linenkidsblog.blog28.fc2.com/tb.php/46-ba5dfe02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
