Little Lithuania

情報発信型リトアニアまるごとセレクトショップ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LinenKids ホームページリニューアル!


去年の暮れより、リネンキッズホームページの改装に向け

水面下でイソイソと取り組んでおりました。

「リネン」という素材は、以前に比べ、存在自体の認識は

日本でも広まりつつありますが、まだまだ知られていないことも

多いと思います。私たちが惚れ込んだこの素材の魅力をもっともっと

皆様に知っていただくにはどうしたらよいか? 

そんな思いをもとに、

「ここに来ればリネンのことがわかる。」

そんなサイトを目指して、日々取り組んでおりました。

そして先日、ようやく リネンキッズ・ジャパン 新装OPENを迎えることができました!

トップページの上、横一列は商品の各カテゴリー、

左下、INFORMATION のコーナーは、リネンについて皆様のお役に立てるような

情報が詰まっています。

TOPICS と NEWS では、それぞれ旬な話題をお届けします。^^

そして、リネンや商品についてのご質問やその他情報は、コミュニティー

をご活用ください。

リネンキッズは、一方通行の情報提供ではなく、お客様一人ひとりが気軽に、そして積極的に

参加できるような双方向のコミュニケーションを大切に考えております。

新しいリネンキッズをどうぞよろしくお願いいたします。^^

LINENKidsホームページ

--------------------------------------------------------------------------------------------------
御礼

HPリニューアルにおいて、細かな注文にまで親身に応えてくださり、多大なるご協力をいただきました

プログラマーの窪田様、HP作りにおいて、新しい視点からいろいろなアイディアをいただき、

毎回夜遅くまで製作に携わっていただいたデザイナーのGO様、本当にありがとうございました。

そして、リネンキッズを支えてくださるお客様一人ひとりに、心より感謝いたします。

LinenKidsJP
Kishiko

スポンサーサイト
  1. 2011/02/11(金) 14:04:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リネン「フェイスパフ」 | ホーム | ロハス検定>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://linenkidsblog.blog28.fc2.com/tb.php/48-2c2edc54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
