Little Lithuania

情報発信型リトアニアまるごとセレクトショップ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リネン「フェイスパフ」

blog_import_4d432cbcc0498.jpg

潤いのあるきれいなお肌は女性に取って永遠のテーマですね。

100%リトアニア産リネンのループでできた、リネンキッズのフェイスパフは、

天然素材なので、デリケートな女性のお肌にも安心してお使いいただけます。


リネン「フェイスパフ」4つのひみつ

①リネン100%の肌触り
リネンキッズのフェイスパフは、基部となるコットン地に、100%リネンのループが満遍なく埋め込まれています。
天然リネンがお肌を優しく刺激し、潤いのあるスベスベお肌を作ります。

②古い角質のお掃除
リネン繊維の断面図を顕微鏡で見てみると、不規則な多角形をしていることが分かります。これが繊維特有の「粗さ」を作り出し、
古い角質にやさしく働きかけます。

③肌と抜群の相性!
リネンの細胞は人の細胞に良く調和し、そのためお肌との相性がとても良いことが分かっています。リネンに触れるだけでなんだか
気持ちがいいと感じるのはこのためです。リネンと私達は、そばにいるだけで癒される、相性抜群のカップルなんです。

④抗菌性
毎日使いたいリネンパフ、リネンはカビに強く、菌を寄せ付けにくいので、使用後の特別な手入れはいりません。洗顔後、
パフに付いた洗顔料を良く洗い流し吊るしておけば、次回気持ちよく使えます。
一年浴室で使用した私のパフも、まだまだ現役、きれいなままですよ!


使い方3ステップ
リネンフェイスパフ、使い方はとっても簡単! いつもの洗顔にプラスワンするだけ。

ステップ1
いつもの洗顔料、いつもの方法で洗顔を始める。

ステップ2
石鹸や洗顔料がまだお顔に付いた状態で、パフの登場。
お湯で濡らして、お顔を満遍なくマッサージします。

ステップ3
いつもの要領でお顔をきれいに洗い流します。
タオルでやさしく拭ったら、スベスベお肌のできあがり!
これは、リネンキッズがお勧めするフェイスパフの使い方ですが、お好みに応じて、あなたに合った使い方も試してみてくださいね。

paf.jpg
気になる方はこちらへアクセスしてね。^^→リネンフェイスパフ
  1. 2011/02/18(金) 21:14:59|
  2. リネン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まちなかホコテン♪ | ホーム | LinenKids ホームページリニューアル!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://linenkidsblog.blog28.fc2.com/tb.php/49-4df1a4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
