Little Lithuania

情報発信型リトアニアまるごとセレクトショップ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リネンアームカバー

暖かいのか寒いのか、まだまだ不安定な気候です。
受験や卒業式、終業式と、三月は何かと忙しい季節ですね。
あちらこちらで、青春の涙が見られるかもしれません。

先日ツイッターを見ていたら、広島のある高校の先生が、
御校の生徒さんについてつぶやかれていました。

「これから始まる体育の授業で、B組の本当の姿が見られるよ。」
と、同校の先生に誘いを受けて、グランドでの授業風景を見に行ったところ、
そこには、汗と泥にまみれ真剣な眼差しでサッカーのプレーに挑む、
それまでに見たことのない生徒達の輝く姿が・・・
試合終了後、弾けんばかりの笑顔を見せて、口々に
「このクラス最高だ!」と互いを称え合う彼らの姿に、先生も
心を動かされていたようでした。

先生のツイートを見た私も、青春っていいな~と、胸を熱くしてしまいました。
きっと彼らにとって、この仲間達はこれからの人生で特別な存在となっていくのでしょうね。

-----------------------------------------------------------------------------------
024_convert_20110305153228.jpg



さて、昨年も大変人気者でしたリネンキッズのママ用アームカバー、

今年もリトアニアでは早速制作に取りかかっております!

4月には入荷予定ですので、また皆様にご紹介させていただきますね。^^

リネンアームカバーはこちら




スポンサーサイト
  1. 2011/03/05(土) 15:22:02|
  2. 商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ウサギヤ5周年記念無事終了! | ホーム | ウサギヤ5周年記念イベント>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://linenkidsblog.blog28.fc2.com/tb.php/53-92a1d698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
