Little Lithuania

情報発信型リトアニアまるごとセレクトショップ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リトアニアへ

リトアニア

今年に入って間もなく、リトアニア出張が決まっておりました。
リネンキッズジャパンをスタートさせてから約1年半、
私にとって初の現地入りです。
現地に直接足を運ぶことでした得られないリネンの情報や
伝統的なリネン生産国であるこの国の魅力を皆様にお伝えできればと
考えておりました。

しかし出国を間近に控え、あの震災は起こりました。

私達が住む西日本は、幸いにも被害を受けませんでしたが、
混乱の最中、他国へ向かうという選択は果たして正しいのだろうか・・・
今回のチャンスは諦め、次回のチャンスを待つべきではないのか・・・
自分の中で混沌とした思いが渦巻いていました。

被災地の方々の苦しみに胸を痛め、個人的な感情で
一時は出国を取りやめようともしました。
でも、それはきっと正しい選択ではない。
出国できる以上、自分がそれをできる環境にいる以上
自分の仕事を全うすることが、今の自分への役割ではないか・・・
周りの仲間達からのたくさんの励ましで、こう思えるようになりました。

今月の終わり、予定通りリトアニアへ行ってきます。
何かのご縁で巡り合えたリネン、そして生まれて初めて訪れる国リトアニア
の生きた情報を皆様にお届けすると共に、リトアニアリネンが益々日本で
活躍できますよう働きかけたいと思っております。

皆様のより良い生活をリネンでお手伝できる日が来ますことを
心より願っております。





スポンサーサイト
  1. 2011/03/25(金) 21:08:42|
  2. リネン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<facebook 勉強会 | ホーム | 笑顔>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://linenkidsblog.blog28.fc2.com/tb.php/57-c493bbcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
